So-net無料ブログ作成
検索選択

寂しそうです [ペット]

ハルはお留守番が苦手なのですが
今日はあちこち行かなければいけない用事があるので
お家でお留守番してもらうことにしました。



でも・・・


ドアからこんな寂しそうな顔して見ているので
やっぱり連れて行くことにしました
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
車で待っててもらえばいいし
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

みっちょん

ワァ~イ1番のり♪
分かる×②!!お留守番させる時って・・・
さみしそ~な顔するんだよねぇ~
私も連れて行ってしまうもん・・・(笑)
車においてても気になって用事を猛スピードで終わらせてしまうの(笑)
寂しそうな顔ってキュンって胸打たれるのよねぇ~!!
by みっちょん (2006-04-12 14:31) 

ぽちくん

こんな表情を見ちゃったら、置いて行けないね。
車でお留守番、上手に出来るのね。 えらいね~。
by ぽちくん (2006-04-12 21:38) 

kanamixx

そうですよね。この表情には、弱いですよね♪
ハルクンは、カメラ向けても逃げないんですね。
動画バッチリ、かわいいよ!
by kanamixx (2006-04-13 00:16) 

buffy

こんなお顔されたらツライねぇ。
しかもガラス戸越しで……。
「お留守番できる?」と聞かれて
「いや~、ちょっと……。」と小首をかしげる様子
めちゃ可愛いけど、複雑な気持ちにもなるわ~。
by buffy (2006-04-13 00:38) 

nut2

…ウルッときちゃいました。
こんな可愛い顔されちゃ、置いてけないの、解ります。
…たまに、こーいう可愛い子が、スーパーの前に
つながれたりするのを見ると、気が気じゃありません。
連れてかれちゃうよ…って。涙。
by nut2 (2006-04-13 01:54) 

ハル

前のブログも残してあるのでnice!は押せます!
こんどのブログでは最期に『投稿する』の代わりに『Submit.』を押してくださいね。
しかし、タンタンさん、よわっ!
気持ちはわかりますが・・・(汗)。
by ハル (2006-04-13 11:24) 

ICKW1967

ガラス越しのハルくんの顔を見たら・・・。
お互いのお気持ち大変わかります。
我が家も平日は毎日そんな顔で見つめられちゃって、出勤するのが大変です。
事務所のマスコットにすべかと思っても、人様の建物だし・・・。
はやくお留守番に慣れてくれないかな~
by ICKW1967 (2006-04-13 12:57) 

lilyのママ

わかる!!!
できる限り一緒にいてあげたいですよね!!
うちもほとんど連れてっちゃうw
二人とも仕事で、ずぅっと一人だから
なおさらかもなぁ~(T T)
by lilyのママ (2006-04-14 18:57) 

MOANA

きゃ~、かわいい(*^_^*)
ハルくん、一人にしないでねって言ってますね。
ドア越しにぽつんと立っている姿を見ると出かけるのが
本当につらいですよね(泣)
わかります~。私も毎朝、会社に連れて行きたい!って
思っちゃいます。
by MOANA (2006-04-15 22:20) 

タンタン

みっちょん様
 車でお留守番しててねって言っても
 結局あの寂しそうな顔をするから
 家でお留守番と変わらないんだけどね(笑)

ぽちくん様
 ひょっとしたら
 ハルとしては車でお留守番の方が嫌いなのかもしれないの。
 なぜなら
 車でひとりぼっちが怖いらしくて
 いつも運転席の足元に隠れてるんだもん(笑)

kanamixx様
 動画と言えば
 kanamixxさんに動画の方法教えてもらったんですよね~
 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

buffy様
 この表情にはどうしても勝てません・・・
 ハルもきっとこちらの行動をよんでるはず!
 なかなかの役者よ。

nut2様
 ご訪問ありがとうございます。
 たまにいますよね、スーパーの前で1人ご主人を待ってるワンコ。
 私もはらはらしちゃいます。

ハル様
 えへへ、ついついね。
 でもきっとハルさんも同じことするはず~!!
 うん、間違いなくハルさんも連れてっちゃう派だな。

ICKW1967様
 そっか~お仕事してると
 毎日この寂しげな顔で
 見送られるんですよね・・・
 く~つらいですねぇ。
 にぱっ君は1人でお家にいる時は何してるんでしょうね。
 見てみたい!

lilyのママ様
 やっぱりそうよね♪
 でもお2人がお仕事中は
 ちゃんとお留守番してるのねlilyちゃん。
 偉いぞぉぉぉ

MOANA様
 wikiちゃんだったら
 会社でも一日おとなしくしてそうだし
 一緒に連れてっちゃいたいですよね。
 きっと会社の人も
 癒されてますますお仕事がはかどるはず!
by タンタン (2006-04-17 15:24) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://b2ayxhc.fukushima.coresy.net/b2ayxhc/
by 某ドカタ (2011-04-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。