So-net無料ブログ作成
検索選択

元気です [ペット]

目の傷も治ってすっかり元気になったハルです(実家にて)



nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

こんにちは~
笑!!  走ってる走ってる~~!  かわい~~い!
Uターンして帰って来た時、ぶつかるんじゃないかと思ったわ。 笑
元気元気~~(^_^)
by (2006-11-10 10:27) 

ぽちくん

こはるさんの次に、こんにちは~。
ハルちゃんの元気な姿を見て、ほっ。
ちょこちょこ走る姿が、ホントかわいいねぇ。
by ぽちくん (2006-11-10 11:13) 

aika

久しぶりに動くハルちゃんだ~(〃∇〃)
目の傷もきれいに治ってよかったね♪
それにしても、ちゃんとボールを渡してエライね。
by aika (2006-11-10 12:03) 

ぴぴ

動いてるハルちゃん、久しぶりだ~♪元気そう!!
目も治ってよかったね★
by ぴぴ (2006-11-10 12:15) 

京男

こんばんは。
ハルちゃん、元気になってよかったね。
うごくハルちゃんかわいいですね。
by 京男 (2006-11-10 20:39) 

buffy

走る姿といい、軽やかな足音といい、
ボールを持ってきたときの誇らしげな表情といい、
めちゃかわいい~~~っ!!
タンタンちゃんと離れて寂しがっていないか
ちょっと心配だったのだけど、元気そうでヨカッタ!!
by buffy (2006-11-10 21:29) 

ICKW1967

ハルくんとっても元気そうですね。
走り去るスピードがとっても速いですね!
あっと言う間にむこうへ消え去りましたね。
by ICKW1967 (2006-11-11 02:04) 

kanamixx

ハルくん、戻ってこないのか~と思ったら、可愛いお顔で帰ってきましたね♪
タンタンさんへのビデオレターみたい♪
傷が治ってよかったね~ハルくん。
今度はもうちょっと、ハルくんのお顔を大きく見せてください、ね。
by kanamixx (2006-11-11 02:26) 

MOANA

ハルくん、元気になってよかったですね~(*^_^*)
ものすごいロケットダッシュ(笑)
戻ってきたときのお顔がとってもかわいいです♪
by MOANA (2006-11-11 22:49) 

みっちょん

ハルくん元気になったんだねぇ~♪
ちゃんとボール持ってきて離すんだ・・・
うちの犬は持ってくるけど離さないんよ(笑)
うちも洋服着せたいけど嫌がるのぉ~
by みっちょん (2006-11-14 21:35) 

miux2

文句ナシにカワイイ~♪
久々に”ナマ・ハル”ちゃんを見ましたぁ
海以来だったかな?
元気そうで良かったぁ♡
by miux2 (2006-11-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。