So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [日記]

ご無沙汰しております。

ブログ更新をおさぼりしていた間に私達は引っ越しをしました。

ようやく落ち着いたかなぁ

というかんじです。

息子は寝返りがうてるようになり、離乳食の練習を始めているところです。

昨日できなかったことが今日できるようになり

できたと思ったらもう次のステップに進んでいる

子供の成長って本当に早い

義弟夫婦にも新しい命が授かりました。

10月に出産予定です。


nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

京男

こんにちは。タンタンさん、そして赤ちゃん♪
かわいいね。母子共にすくすく育ってくださいね。
by 京男 (2007-06-15 09:58) 

みっちょん

お引っ越ししてたんだぁ~
新居はどうですか??
ほんと子供ってドンドン成長していくんですねぇ~
成長していく姿を見てるとパワーもらえそう~♪
義弟夫婦さんおめでとぉ~!!
身内に同じ年ぐらいの子供がいるって何かうれしいよねぇ~
by みっちょん (2007-06-15 11:18) 

kanamixx

いやーめんこい!
髪もふっさふさだしー男前!!
さらに従兄弟ですかー。近い歳でいいですね。
これからも、写真いっぱい見せてくださいね♪
楽しみにしてます。
引越しとか色々忙しかったようですが、お体に気をつけて無理しないで下さいね。
by kanamixx (2007-06-15 12:33) 

こんにちは~
きゃ~♪  かわいい赤ちゃん!
もう離乳食開始の時期なのね。 早い。
お引越しされたんだぁ♪ 
by (2007-06-15 12:46) 

mammamma

もう寝返りできるの~!!
すっご~い!!!
なななは超スーパーのろくって、
寝返り10ヶ月くらいでやっとだったの。
あんよも早いかもね。
成長は早いほうが絶対ママは楽です。

新住所が知りたいな~。
by mammamma (2007-06-15 17:14) 

MOANA

お久しぶりです♪
もう寝返りが出来るようになったんですね。
本当に子供の成長ってはやいなぁ。
毎日お忙しいと思いますが、時々はかわいいお子さんの
写真&ハルくんの写真をアップしてくださいね(*^_^*)
気長に待っていま~す(笑)
by MOANA (2007-06-16 19:17) 

lilyのママ

かわいい〜
お目目がクリクリですね〜(^^)
ほんと、成長早いですよね。友達の赤ちゃんも、
ちょっとみないうちにどんどん大きくなっていて、
毎回びっくりしちゃってます!!
by lilyのママ (2007-06-18 09:49) 

タンタン

京男様
 自分がママとして
 子供の成長に追いついていけてるのか
 いささか不安です・・・

みっちょん様
 新居は周りの環境もなかなかよくて住みやすいですよ。
 住めば都ですね。

KANAMIXX様
 最近、初めての散髪に挑戦しました。
 それまで「女の子ですか」って聞かれることが多かったのですが
 今は男の子らしくなりました♪

こはる様
 本当に早いです。
 離乳食なんてまだまだ先の話だって思ってたのに・・・

mammamma様
 寝返りのスピードも速くなったよ。
 寝返りをきめた後はいつも何だか得意気な顔なの(笑)

MOANA様
 息子とハルには微妙な距離感があるのですが
 これから仲良くなっていってほしいな。

lilyのママ様
 顔も生まれた時からどんどん変わるんですよね。
 今は私に似てるってよく言われるのですが
 そう言われると嬉しくなっちゃいます。
by タンタン (2007-06-23 22:56) 

ICKW1967

ごぶさたごぶさた。
お元気そうで何よりです。
子供の成長って早いですね。もうお顔がしっかりしていてビックリです。
ハルくんはいいお兄さんしてるかな~
by ICKW1967 (2007-06-25 13:59) 

ぽちくん

こんにちは。
お引越しされたのね~。

赤ちゃんかわいいね~。
すくすく元気に育ってねっ。
by ぽちくん (2007-07-11 16:47) 

タンタン

ICKW1967様
 こんなにお返事が遅くなってしまって
 もう読んでもらえないかなぁ・・・
 ハルはとてもいいお兄さんしてくれてます。
 息子もハルが大好きです。
 よく二人並んでお昼寝してますよ。

ぽちくん様
 お返事大変遅くなりました。
 そうなんです、引っ越ししたんです。
 比較的ものが少ない方だとは思うのですが
 赤ちゃん連れの引っ越しは大変でしたぁ・・・
by タンタン (2008-01-11 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。